みなさん、こんにちは。
先日、料理菜々きりんさんへ行きました。


料理菜々 きりん居酒屋 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


12月30日ということで、仕事納めのグループや若いカップル、仲良し夫婦などでかなり賑わっていました。

魚がうまい店だと思われましたが、品によっては、アレ?という感じも受けました。相対的には、それなりのクオリティーのものかなとは思いました。

貝柱サラダはプリプリの食感で美味しかったですよニコニコドレッシングもそれほど多くかけられることもなく、素材独自の味は活かされているメニューでしたね!!

クリームスパゲティのクリームが濃厚過ぎて、少し残念でした。素材本来の旨さを打ち消す様な味付けは、例え良い素材を使っていても、台無しになりかねないことを肝に命じて、テイストを完成形に持っていって欲しいですね!!

牡蠣フライは美味しかったですよ合格















それでは、みなさんまたお会いしましょう!

最後まで、読んで下さいまして有難う御座いました!

みなさん、下記バナー達をポチッ!と押して頂くと大変嬉しいですI



大阪食べ歩き ブログランキングへ




AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

動画配信 DVD/CDレンタル