みなさん、こんにちは♪


先週2次会で『元祖 麺匠 はなみち』さんへ行きました。



注文したのは、「京都九条葱ラーメン」のBセット(+半焼きめし+ぎょうざ)

です。


セット代金は、ラーメン代+450円で食べられます。


こちらのお店はサービスセットメニューがかなり充実していますね。


その他のサービスセットメニューは、

Aセット(+半焼きめし)             ラーメン代+300円

ぎょうざセット(+ぎょうざ+ライス)      ラーメン代+300円

めんたいこ丼セット(+めんたいこ丼)    ラーメン代+300円

チャーシュー丼セット(+チャーシュー丼)  ラーメン代+350円


ぎょうざを少し食べたい場合は、2個で100円というサービスもやって

います。


サービスセットは時間帯関係なく昼夜実施している様です。






本題に戻ります。私の注文した

「京都九条葱ラーメン」の場合は、ダシは3種類の中からチョイスできる様に

なっております。

・特上しょうゆ 840円

・豊熟みそ   940円

・贅沢赤みそ  990円 です。


私の場合、「特上しょうゆ」をいただきました。




だしは、「特上しょうゆ」とはいっても、豚骨スープベース

のしょうゆです。

普通のラーメン屋さんで塩・しょうゆ・みそ・とんこつと

チョイスできる場合の、「とんこつしょうゆ」のお味です。


麺はモチモチ感のある縮れ麺で、だしとのからみが抜群

でした。


らーめんは私の好みにフィットしていて、また頂きに

お伺いしたいですね。




最後まで、読んで下さいまして有難う御座いました!

みなさん、下記バナー達をポチッ!と押して頂くと大変嬉しいですI



大阪食べ歩き ブログランキングへ




AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

動画配信 DVD/CDレンタル


はなみち 八尾支店ラーメン / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1