みなさん、こんばんは♪


本日は三連休の最終日でした。

美味しそうな気になっていたお店へランチしに行きました。


八尾商工会議所の近くにある女子が好みそうな

『cafe slow(スロウ)』という名前のお店です。


14時間際の入店でしたが、限定のランチにありつけて

とてもラッキー♪でした。


その名も、「本日のきまぐれランチ」850円(税込み)

<おしながき>

・チキンのソテー~粒マスタードクリーム~

・副菜 3品

・スープ

・グリーンサラダ

・麦入りごはん




ヘルシーで種類豊富ですよね。


正直、男子の私にとってはボリューム的には

物足りない感じでしたが、店内はこじんまり

としていながら、BGMが流れて雰囲気には

かなり満足です。







ベーグルサンド、ケーキもあるので、次回は

小腹が減ったときにお伺いしたいものです。




最後まで、読んで下さいまして有難う御座いました!



みなさん、下記バナー達をポチッ!と押して頂くと大変嬉しいですラブラブ



大阪食べ歩き ブログランキングへ




AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

動画配信 アイドルチャンネル アイドルDVD数量限定キャンペーン DVD/CDレンタル


slowカフェ / 近鉄八尾駅八尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2