みなさん、こんにちは。


昨日はお昼ご飯に『昔ながらのうどん ふじ』

へ行きました。


こちらのお店は、近鉄八尾駅の中央改札口を出て

2階の陸橋を北へ進むと「プレイゾーンナイト&デイ」

という建物にお店を構えております。


改札口から徒歩1分という抜群の立地です。



帰り道で気になっていたお店でしたが、閉店が

18時なので、なかなか利用できませんでしたが、

今回はランチタイムを狙い初入店しました♪


食券制となっております。

席はカウンター席のみです。






注文したのは、「名物肉めしセット」と

「ミニカレーセット」です。


共に500円というリーズナブルな価格設定

です。


うどんは、かけうどんで、温・冷が選択できます。


また、「肉めし」「カレー」は、量が少な目・ふつう・

多めと選択できます。

(料金は多めでも変わりません。)


かつおだしが効いていて、なかなかのおいしさ

でした。


安さの割りに、手を抜いていない質が評価

出来ます。


希望を言えば、平日晩19時まで営業して

くれていれば、時々立ち寄りたいところです。


仕事終わりにビールと共に注文して、1日の

疲れを癒せる味わいのお店になって欲しい

と思います。














下の各広告にご興味のある方は、
クリックして内容を見ていたけると

大変うれしいです。


みなさま、最後まで読んで頂き、

誠に有難う御座いましたラブラブ





人気ブログランキングへ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND    SKE48 LIVE!! ON DEMAND    NMB48 LIVE!! ON DEMAND    HKT48 LIVE!! ON DEMAND




アイドルDVD数量限定キャンペーン   アイドルチャンネル   戦国闘檄 オンラインゲーム


うどんふじうどん / 近鉄八尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2