このタメルクセを・・・ | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


どうも。亀田三兄弟の生意気キャラをプロデュースしている僕です。




本日は、バトゥーヌです。


ためる癖があります。スマソ。

つっきー=愚民からやってきました。


変態バトンです。


いらっしゃい。僕は、変態ですよ。





Q1:あなたは変態ですか?


愚問ですよ。変態部屋で、22年間相撲取ってます。

それぐらい変態です。


Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?


ぶっちゃけって。

隠しても、顔が変態顔なんで無理です。


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?


カワイイ方に決まってる。

あわよくば、つり銭もらう時に、手触れること期待。


Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


カワイイ子。

あわよくば、その子が寝てしまって僕の肩に・・・。なんてこと期待。


Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?


何それ?食えるん?


Q6:今ちょっと好きな人がいる?


おー、何か質問の流れが変わってきたのぅ。食える人がええ。


Q7:異性に大事なのは匂いだ?


匂い大事。臭いじゃなくて匂いね。

電車の中とかええね。綺麗な人ね。あと、香水は、無理っす。


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?


人類皆変態。


Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?


この質問考えた奴うぜぇ~。多分めっちゃ暇なんやろうなぁ。

ティッシュの箱からティッシュペパーを出すだけで一日過ごしてるんやろうなぁ。

でも、これに答えてる僕もたいがいです。


Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?


テレビをふと見ていました。

グッドウィルのモバイトドットコムのCMに出てる子がめっちゃ巨乳やって、その映像が頭から離れません。

で、グッドウィルがスポンサーになってる番組は、極力見るようにしています。


Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?


いっぱいあります。でも、書けません。周りを不幸にします。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください


父とは、何かについて常に考えてる。


Q13:実は私、異性の○○が好きなんです。


目、乳、手


Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。


ボーイング一号発射します。


Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください


dai、love the sexy girl、けーすけ













次、まぃまぃからきたシークレットバトン。遅くなってごめんなさい。



【Q1】いる。
【Q2】いる。
【Q3】a:6回 b:5回
【Q4】a:不明 b:不明
【Q5】背高め、目デカい、色白
【Q6】目
【Q7】その時その時で。
【Q8】まず、遊ぶ。
【Q9】0。
【Q10】どっちとも言えないかな。どちらかと言えば、下の方が。
【Q11】±4
【Q12】誰かに回します。





もしよければクリックしてください!!


現在 545位 ()ですー。