英 | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

                              



                 



この店の評価 ★★★★★★★★☆☆


下高井戸にあるラーメン屋です。


ラーメンは、豚骨です。

スープがめっちゃ濃厚です。濃厚なのですが、後味はなぜかサッパリしています。

これは、美味しいスープの証拠だと思っています。

麺は細麺です。

きくらげの色がちょっと変わっていて、肌色をしています。コリコリして味がよかったです。



これだけ褒めているのに、★が10個じゃないのにはわけがあります。

狭いです。11人しか入れません。

さらに狭いのに、食器は、セルフで片付けなければなりません。

他のお客さんとぶつかってぶっかける可能性もあります。

水もセルフです。サービスに関しては、物足りなさを感じます。


ただ、美味いです。


場所は、京王線下高井戸駅を出て、日大通りを日大文理学部の方へ歩いていくと左手に見えます。




もしよかったらクリックください!!