日曜日。それはそれは暑い熱い一日じゃった。 | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

7時半まで、酒を飲み。寝る。11時半、起床。


口臭い、頭・背中・肩・腰が痛い。


外出たらバリ暑かってんけど。で、向かったわけ。



バスケの早慶戦




in 代々木第二体育館。を観に。


んで、歩いてたらこんなワイルドなおっさんがいました。

暑い日やったからしょうがない・・・・・わけないがな。めちゃ人通り多かったのに。キモイもん見てもた。


で、試合を観ました。



あのね~。あんたら格好よすぎ。派手。特に早稲田。練習でダンクとかいっぱいしてんの。そんなんしてるからバスケがチャラいって思われるの。やめて。格好良いから。


   ←試合の様子


物凄い白熱する試合でした。第3クォーターで、15点差くらいで早稲田が負けてたのに残り1分で、2点差までになりました。結局7ファウルの影響で負けたけど手に汗握る良い試合やった。


早稲田の高木(5番)のシュートフォーム綺麗。慶応の香川(11番)のスリー入りすぎ。竹内ゴリラ(7番)デカすぎ。2m超え。摩天楼。動く貿易センタービル。


でも、一番凄かったのは身長168の早稲田、押野(6番)。オフェンスは微妙やけど、ディフェンス上手すぎ。オフェンスファウル3回もらってるし。神。身体能力高すぎ。


お前は「バスケは身長じゃねーぜ。」って逝ってよし。じゃなくて言ってよし。


で、厳かな雰囲気の中で閉会式。

で、都の西北を腕振りながら歌うんよ。俺は、入学式以来恥ずかしくてやってへんけど。





帰りは変な物を立て続けに見ました。


まず、チーム下妻。ロリータの大群。

超ロリータ   意味不明


こんな奴らがうじゃうじゃ。外人がめっちゃ写真撮ってました。


「ワッツ!?くれいじーじゃぱにーず!」


視力が下がった俺は、耳に頼って歩くしかできませんでした。


じゃあなんかアメリカンな曲が聞こえてきたんです。


力を振り絞って目を開けると・・・


三浦


ハマの番長ばりのリーゼント、皮パンのおっさん集団がツイストみたいな踊りをしていました。


原宿ってめちゃくちゃおもしろいとこやって知りました。裏原とか行ってる場合じゃないぜ。


日曜の代々木公園行ってみ。


カオス原宿ですよ。


昨日の俺の頭の中は、


「hfdshg;bksgtんvうgwcgrvybんjろうぃおうおおgwgkrうぇぅw」って感じでしたよ。整理できません。