妻の陰謀 | しんごパパの幸せのカタチ

妻の陰謀

僕は、女の好みはうるさい方ではない。

見た目はよりも、中身重視。

だから、知り合った当初から、
妻が少し太めで、僕よりも体重があるのはさほど気にならなかった。




でも、やはりせめて、女の人の平均、いや、僕よりは軽くなって欲しい。

見た目もだが、いろんな病気のことも気になる・・・。

僕なりに、妻を心配しているのだ。



「なあ、もうちょっと、やせた方がいいんじゃない?」

「やっぱりあなたも、そう思う?」

「太ってていいことはないからね。
 せめて、僕の体重くらいになるまで、 頑張ってみたら?」

「そうね。
 あなたと体重が同じぐらいになるまで、頑張ってみる!」

どうやって、ダイエットをさせようか悩んでいた僕は、
思いのほか簡単にその気になってくれたので、素直に喜んだ。








次の日から、僕のご飯とおかずの量が、増えました・・・・・・・・。





妻よ、こういう方向で、頑張るのか・・・・・・・・?








クリックするたび、ブログの順位があがり、しんごパパ大興奮!

応援クリック、よろしくお願いします。喜びすぎて、血沸き肉踊ります。


⇒ 子育てブログ 女姉妹だけ(ココをクリック♪)