UMA | 悪魔と猫

UMA

こんばんは(°∀°)b

この前、ギターのTAKEっちゃんからUMA(未確認生物)の本をたくさん貰って、寝る前に読むのが日課になってるんですヾ(@°▽°@)ノ

『スカイフィッシュ』『チュパカブラ』『ネッシー』『ビックフッド』『ツチノコ』………他

まさにモンスターヽ((◎д◎ ))ゝ

こいつらは人間の踏み入れていない場所に間違いなく存在してると思います!!実際、深海に生息してる魚達も未確認のものがウジャウジャいるみたいだし!!!

スカイフィッシュなんて、ワンピースとかナウシカにでてきそうなぐらいの怪物じゃないですか~!ちょ~見てみたいです(°Д°;≡°Д°;)


そんな事を想像して胸ふくらんだりするのが、最近の寝る前の楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にゃーshingoにゃー