金土日とフットサルやっておりました。
金曜日は出向先
土曜日は弁理士会
日曜日は出向元の元の職場……
その後J2の地元クラブの観戦……

今回のメインのお話は
弁理士会のフットサル……
に行く前に最寄り駅で
1番最初の職場の現場の人と
偶然遭遇……
自宅近くの出向元の工場に出張の帰りだそうで
その際色々「濃い話」をしました。

どうも風の噂で弁理士試験受かったのが
知れ渡ったようで(まー弁理士自体こそ知らなかったものの)
そんな話をしました。

んで……
そこの偉いさんがワタクシの元上司の上司……
((((;゚Д゚)))))))エエエエ
って話を聞いてしまった

彼らと飲んだ時に
「ああ、真は俺が追い出したんだよ」
と言ってたのを耳にしてしまった……

……。
まー今の職場
会社と資本関係がない所
色々思うとこがあるのだが……

マーショウガナイヨネ(色々書きたいが自粛……)

ただ
彼ら工場の現場採用の人達は
大卒院卒のの我々をよく見てる
ホントによく見てる……
結局彼らを動かして
目の前の課題をこなしていく訳だが
結局指示だからやれというのと
こういう事やるとこういういいことがあると
根気よく話すことと
結果は同じであれ
プロセスってのも大事なのではいか
とは思い

ある意味いい方向とは言えない状況だと認識しました、とはいえもう上記のようにつまみ出されてしまったし

より自分にフィットするものを見つけたので
そちらの道に邁進したいと思います

とはいえ
懐かしかったなぁ……

週明けから身体はバッキバキになっております