どぉも~*
かおりかりんです。






最近のかおりかりんは
メンバーの住吉屋とツイキャスしてキャッキャッしたり

あ!前回のツイキャスでタイトル決まったの!
『ゆるグダTV』
見てくれてる方々からのコメントを元になんとなく決まってたw

不定期開催ですが、これからもゆるゆるグダグダな『住吉屋力とかおりかりんの"ゆるグダTV"』をよろしくお願いします(°∀°)b


そしてそして。。



大好きなビブリア古書堂の新刊買ったり




ミニストップのパフェ食べたり
これねぇ!確か、ヨーグルトのソフトクリームなの(°▽°)さっぱりしてて美味しかったよ♪
ちなみに、お母さんの車内で撮影w




クラシックスの過去作品に出演してくれたASSHの鵜飼主水さんと、次のレクイエムに出演してくれる小栗諒くんが出演してるSHINSEN5観たり




Ustream番組『Sunday Night Lovers』やったり



私生活もゆるゆるっと。グダグダっと。
マイペースにやっております。


もうちょっとでレクイエムも始まりますからね。
頑張っていきましょう!!!!!!!




さて、
それでは、next member*
ツイキャスの相方、よしやさぁーんヘ(゚∀゚*)ノ




かおりかりん