ども。スコッチ役 塚本拓弥です。
クラシックスさんにお声かけ頂きまして初参戦の運びとなりました。

夢とロマン溢れる怪盗たちが跋扈する世界で
キャスト最年長は心も体もいろんな汗をかきながら
かけずり回っておりますよ。


進戯団夢命クラシックス公式ブログ
アイリッシュのナメちゃんこと滑川さん、
グレイの葉月ちゃんと。

ナメちゃんお若いのにしっかり者。
稽古場で一緒にいることが多いのですが、何かとお世話焼いて貰っております。
もう、なんて言うか介護されているといっても過言ではありません。


葉月ちゃんたら、僕と25歳差なのですよ…
僕が彼女の年の頃には、芝居のシの字も全く知らず、
青っぱな垂らしながら駄菓子屋でもんじゃ食べてましたよ。
しっかりはっきり。この舞台をバキッと牽引している頼もしさ。
軽やかにタップ踏んじゃう芸達者。
彼女が頑張れば頑張るほどに、片隅でほっこりじんわり。
親父目線の自分に気づきますよ。

クラシックスさんを始め、今回集まった方々ったら
んまぁ軽やかに動く、動く。
こりゃ、こちらも負けじと軽やかに…は限度があるから
ドッシリと臨みたいもんでございます。

本番まであと数えるほどの日となりました。
皆様に素敵な冒険をお届けできるよう、日々精進、なのであります。