順調、快調、好調 | 進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアのブログ 上福岡 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 新河岸 にある学習 塾

進学塾クレア・個別指導塾クレアは 上福岡・ふじみ野・鶴瀬・みずほ台 ・ 新河岸 にある 学習 塾 です。小学4年生から高校3年生までを対象にしています。

昨日から始まった

 

春期講習ルンルン

 

 

 

各校舎とも

 

順調な滑り出しです爆  笑

 

 

 

新生活のスタートに合わせて

 

勉強のリズムを整えていきますグッ

 

IMG_20170329_002619261.jpg

 

新中3生は

 

来週の水曜日

 

そうキラキラ

 

ちょうど1週間後!?

 

北辰テストの予行練習

 

北辰チャレンジ!

 

挑みますうずまき

 

 

 

4月30日(日)の北辰テストに向けて

 

いよいよ実戦的トレーニング開始

 

春から始める入試対策星

 

 

 

またまた書きますが

 

高校入試は

 

1月とか3月とかではないですよ!!

 

 

 

7月16日(日)

 

北辰テストから始まる

 

と言っても過言ではありませんアセアセ

 

 

 

つまり

 

入試まで

 

もう残り4ヶ月みたいなものなんです!

 

 

 

早くに結果を出した者勝ちなんです!!

 

 

 

ウサギとカメではなく

 

さっさと走り出して自転車自転車自転車

 

途中で休まないウサギになりましょうロケットロケットロケット

 

残念ながら

 

カメではもう間に合いませんねガーン

 

IMG_20170322_003813397.jpg

 

さぁ、今日も頑張ろう上矢印