おはようございまぁ~す!

 

昨日、大阪から高速で東京へ・・・

 

途中、山梨県の結衣ちゃんと娘に逢って・・・

 

子供って本当に可愛いですね~

 

新時代新次元の子供は

宇宙とばっちり共鳴している子が多いです・・・・

 

娘曰く、先日も結衣ちゃんが夜中2時ごろに

急に話をしだす(何語かわからない(笑))ので

娘が目が覚めて窓の外を見ると、宇宙船らしきものが・・・・

 

交信しているのかも・・・・

 

では、新時代に相応しい流れって

どんなでしょう・・・

 

今までの・・・特に日本人に多いのが

 

「誰かに任せて、ジャッジする」ということ

そんな時代でしたね~

 

例えば・・・・政治を〇〇に任せたのに

あいつは、どうとかこうとか・・・・

え?あなたが選んだんでしょ?

最初からそうだったでしょ?・・・・みたいな・・・(笑)

 

これからの時代は

「受け容れてクリエイトする」時代なのです・・・

 

例えば・・・・わたしの人生のシナリオは自分で

描いてきたんだ・・・

ネガティブな考え方・・・先祖のカルマなんてもんは

人間が考えたものでそんなものは実在しない!

そして、私たちはクリエイターで

今の人生も自分でクリエイトできる!

シナリオを書き換えることができるんだ!!

 

これを、しっかりと受け入れて

自分の人生に取り入れること・・・

 

これが宇宙意識が覚醒する

ってことですね・・・

 

ここ数日、なんだか

時折、日本のエネルギーの周波数が

荒い!

 

どうして?

 

それって、体調にも響いて

来ますね~

 

 

どこかの誰かを呼んできて・・・

その誰かの組織をみれば

なんと!

 

スポンサーを募っています・・・

 

例えば

健康を祈ってもらうためには、数万円の寄付金・・・

会社発展を祈ってもらうのに、数十万円・・・

学業成就!先祖代々のカルマの浄化・・・

家系のカルマ解消・・・・

 

それをスポンサーと名付けている・・・

 

 

それって???????

 

先祖のカルマの解消?

ん??????

 

それって、ご祈祷してもらって・・・・

って考え方じゃないの?


 

その組織がやることに賛同を募り

一緒に祈りましょう~

それは、無料です!

 

って・・・・・

 

そのベースのエネルギーがそもそも

先日、私がみなさんにお伝えした

「誰かに依頼して祈ってもらっている

場合じゃない」

ということと同じ波動なのです・・・


 

そのブログはこちら


 

少なくとも、宇宙意識覚醒隊に

ご賛同くださっている方々は

この違いをよくご理解頂いて

いると思います



新時代はこの

誰かにお任せすればいい

というエネルギー



宇宙意識覚醒隊の方々が

目指すものは


 

全く違っている・・・・

 

似て非なるもの・・・・

 

私にとっては、

全くもって似てもいませんが・・・



この違いがお分かりにならない

方がもしいらっしゃるならば


 

この大きな違いを


 

お伝えする必要性を感じましたので

ここで、おわかりくださっている方にも

意識を同じにしていただければ

幸いです

 

引き続き・・・・

 

 

宜しくお願い致します

 

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用



※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine2@starvenus.co.jp

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine2-apply@starvenus.co.jp

 

アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで予約開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります