パソコンが久しぶり過ぎて


この機能忘れてたwww




オ人形ニ、ナルタメニ。-110822_0844~01.jpg


僕のこと名指しで探してくれた人が19人/月…多っ!!



そんなにおったんやー( ´艸`)



「教習所 新井さん」ってなにww



僕は新井さんは知りません(;´▽`A``



なんか其の他は心当たりあるからなんとも言えないけど



そんな言葉で探さなくても←



あ、僕を探したんじゃないねきっとw



銀魂 アニメイトとか


完全に調べ物だもんね


僕なんかが検索に引っかかってごめんねww




「こんなところに同士が!!!」位で勘弁してくだせー(´∀`)あはは




ふにゃー



なんか、暗くない記事久しぶり(笑



全然暗い記事も書けるけどね←




雨じゃのう…



てかさみい!



夏じゃねぇのか!!


何でパーカー着てんだよ僕は!



夏はタンクトップだろ!?



太陽頑張ってくれ!



夏は太陽に愛される季節なんだぞ!!






…あれ??



もう終わりなんだね、夏


今日08月22日じゃないかッ




んー??



今年、夏っぽいことなんにもしてねーぞ??



プールも海もいってねぇし





あ、スイカ食ったw


かき氷も食って、わらびもちも食った(食い気ばっかりかwww


あと初めてお盆らしいことした←



小さい頃はただお墓参りするのがお盆だったけど


今回はお客さん来たし


お坊さんにも会ったし



ああ、お盆なんだなって感じだったな



あとみさとといちゃいちゃしながら花火見た



そんなもんかなぁ…




なんか損した気分( °д°)



夏の憂鬱ですね←




ああもう行かなくちゃ 秋が来るから…





はいどさん素敵だ(*´Д`)=з


ムラっとくるよね、うんうん




…来ないか、そうか(苦笑




言葉って大事



人に感情を伝えられる


と同時に人の心を簡単にずたずたにできるから怖い



ネット社会がその象徴


人を無闇に傷付けちゃいけないんだよ



そんなのを見てると哀しいなって思う




日本語は曖昧だし難しいけど


僕らは日本に生まれたんだから


なるべく使いこなせるようになりたいな



相手の気持ちが考えられるからこそ僕らは


曖昧で難しくてややこしい言葉を使うんだ



言葉を刃物にして人に刺して遊ぶのはよくない


それでいて怪我をした責任は取れなくて



曖昧な言葉で逃げる



そんな事をするために曖昧な言葉があるんじゃないのに…







なんてね。




結局暗くなりそうになったぜ(^q^)



真面目っぽいこと書くと疲れるなZzz…(*´?`*)。o○←




とりあえず、ぶるーりぃのはいちゃんが


可愛すぎるということでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



僕も頑張ろうw