羽生市N様邸 外壁屋根塗装 完成! | 熊谷市・深谷市・行田市・東松山市で地域一番店をめざす、(有)新栄塗装工業のスタッフほんわかブログ

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市で地域一番店をめざす、(有)新栄塗装工業のスタッフほんわかブログ

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市を中心に住宅の外壁屋根塗装・塗り替えリフォームをおこなっている、
(有)新栄塗装工業のスタッフブログです。
日々の施工現場の御紹介やイベント・業務の様子、
たまにはプライベートの事などを書き込んでいます。

こんにちは、新栄塗装工業 甲斐です。

早いものでもう11月になってしまいました。
今年も残すところあと2ヶ月。
目の前の一日を大切に、過ごして行きましょう!

今日は、先日完成した羽生市N様邸外壁屋根塗装工事の出来上がりをご紹介します。

photo:01


N様邸外壁屋根塗装工事 施工後

photo:02


N様邸 施工前

今回のN様邸では、外壁屋根共に、
フッ素系塗料の1.5倍の耐久性がある、
無機ハイブリッド塗装仕様にしました!
汚れにも強く、お値段も通常のシリコン塗装よりチョッピリUPくらい、
長期間のメンテナンスコストが安い、
弊社オススメの塗料です。

仕上げ色も、ベージュを基調とした2トーンカラーに変身!
明るく、落ち着いた仕上がりがGOODですね。

また、付随したテラスの波板交換も施工。
こちらもスッキリと明るくなりました!
photo:03



台風が重なり、工期は長くなってしまいましたが、
その分、心を込めて仕上げさせていただきました!
N様、ありがとうございました(^^)

iPhoneからの投稿