今日の花言葉はお天気もいいし青空

日曜日という事もあり

親子連れの方やご夫妻

お友達同士と

入れ替わり

立ち代り

見に来てくださっています晴れ☆


絵が習いたいですニコニコと言っていただいたり


ありがとうございますLOVE



この月曜日に佐沼~登米に出かけて来ました ドライブ



お客様でお店を開いている方々のところへ


と、いう事は、もちろん夜ムーンライト


ここのところ厳しい寒さで道路もカチカチで汗


ウーん汗

ドジな私は

大丈夫かなと心配だったのですがガーン


神様もやっぱり心配だったのか

この日の夜だけは

温度が高くて

凍っていなかった合格


ラッキーピース


すいすーい行き過ぎて


開店前に着いちゃったラッキー


いつもぎりぎりの時間に着いて


よそ目には5分前行動の私ですが

実はいつも、はらはらドキドキうう


遅れる~と焦りながら

道を何度も間違えながら

やっとたどり着くためいき


手に汗で…ハンドルを握っている

危ない運転手さんで…叫び


早めに出発したし

良かった~ラブ

と、中学生レベル?の

自己満足で…きらきら苦笑


一件目…お仕事のお話が終了して

オーナーさんからうかがったお話が心に残りましたシャボン玉


二件目にお邪魔したお店は

昨年ドアや

壁に飾る

ひまわりの絵を

依頼してくださった


「ひまわり」さんひまわり


依頼を受けた直後に

ドーンと届いた一枚のドア汗


絵が描けるように

真新しい板張り汗


プッレッシャーシラー


出来上がりはこんな感じ音譜



標葉 千香子 オフィシャルブログ ~花言葉からのメッセージ~

デザインやいろいろ考えましたが

ママさんが

ひまわりドーンと描いてください

お任せします!!

と言われていたのを思い出し


ドーンと


描いてみたのですひまわり


大好きな力強いひまわりが

誕生しましたひまわり


有り難い事にお店の入り口に使っていただいていますにこ


壁にも

ひまわりの絵が

標葉 千香子 オフィシャルブログ ~花言葉からのメッセージ~


アップにするとこんな感じです



標葉 千香子 オフィシャルブログ ~花言葉からのメッセージ~

ひまわり大好きで

ご自身がひまわりのようなママさんinkochan

ひまわりで有名な三本木に住み

ひまわりが大好きで

ひまわりの絵もよく描いている私自分(髪下ろし)

気があいますともだち。


ゆっくりお話できたし仲良し


食べてみてと

土地の美味しいものを

さっと出してくれるタイミングも最高!で

美味しいんです合格


ママさんにも

可愛い作品達にも会えたし

最高でしたキラキラ


ありがとうございましたハート



追伸あせる

一件目と二件目は近いんですが…ハート


45分かかりましたあせ



なぜmame



ムーンライトためいき