ドキドキ音符今週は最高のお天気で始まった三本木です。


お昼頃は今日もコートなしで歩いていいくらいお天気サンサン

暖かいし、ストーブ焚くのどうしようかな

なんて思いながら温度を見たら4度キャッ☆


寒さに強い?

寒さに鈍い?

とちらも幸せの条件?(笑)Wハート



先週の土曜日はすごい雪えへへ…


でも雪も溶かしてしまいそうな

素敵なライブがあったので

ご紹介させてくださいね。


場所は花言葉のお隣ピザ ベンチタイムさん

以前から花言葉に遊びに来てくれている音符

お二人が出演していたんですきらきら


「幸・さき」さん
「幸・さき」は和太鼓・男女のデュオ太鼓なんですキラキラ


私がお二人を知って5年以上が経ちますが

こうして二人が

今はご夫妻として

ステージに立ってくれる事が

嬉しくてラブ  


心臓がどんどん!!と早く打ち出しますニコ

標葉 千香子 オフィシャルブログ ~花言葉からのメッセージ~



迫力のステージグー



そして、美しいんです!!

二人ともラブ


標葉 千香子 オフィシャルブログ ~花言葉からのメッセージ~


今でも太鼓の音が聞こえてくるような…U・P ハート


そし、何度かお隣りのライブに登場しているDUCK TETSUYAさんおんぷ


標葉 千香子 オフィシャルブログ ~花言葉からのメッセージ~


熱くて温かいステージでしたsayuアコギ♪キラキラ


外は深深と雪が降っていましたが、

なぜか出演者の方々は薄着汗


それだけ白熱そして盛り上がった証拠ですねまるちゃん風