まだまだ打ち合わせ中です!




showroom生配信に参加してくださる方、少々お待ちください!

 



 

 

本日!11時より、名古屋栄の「わいわいテレビ」にて
【アラフォーアイドルのSUPPINトーク】公開収録中♥

 

スマホから観覧してくださる方はこちら!↓
https://www.showroom-live.com/04e3e888601

 

※アプリ「SOWROOM」が必要となります。インストールしていない方は↑リンクからまずはダウンロードページへお進みください
※アプリ内の検索でたどり着くには「アラフォーアイドル shine4ever」で検索!

 

アプリ「showroom」では、コメントを入れたり、アバターとして参加したりできますよ!
リアルタイムでも私たちのトーク、ぜひいっしょに楽しんでください☆
https://www.showroom-live.com/04e3e888601

 

 

 

これまでの配信はこちらから↓
http://ameblo.jp/shineforever0701/entry-12189054597.html

 

 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アラフォーアイドル shine4ever 公式facebookページ

http://www.facebook.com/shineforever0701/

 

どくしゃになってね…