2013/12/16 | チェンの花嫁になるんだ。

チェンの花嫁になるんだ。

気分で更新します。
k-popのこと。プライベートなこと。
ほんとに気まぐれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





あー!今日はいらち出してもた。笑
めんどくさいねん。言いたい(爆笑)
そろそろ1年なるんでそろそろ本音言うていいですか?言いませんけど←(爆笑)



1日1個幸せ書こ😊*
そうですね、今日の盛大の幸せは、、
学校休めたこと(爆笑)
まあ最近そない行ってないけどほんまに行きたくない。まあ明日と明後日は行くよ。なんたって明後日はおかもつとチファジャだからね♡




書くことも無いんだけども。
自分の本音ってなんだろう。笑
本気の本音なんてゆえる人いなry...
ここでやめとこ。

隣のboysとわたし友だち的なんなってるよ(爆笑)近くね?(爆笑)


電車の中ってこうゆうこと多いよね。





あー、嫌なことばっかりが頭にぽんぽん出てくるのよね、鬱の前兆かな?

まあ友だちと日々言えないこと言えるから遊ぶのって楽しいよね、うん。




ミチゴ聴きながらガタガタ帰ろ。




ほんまネタもオチもない話だわ、笑

いつかでっかいネタ持ってきます。




ほな、