SW5 in 香港❤️ | やっぱりシャイニー*\(^o^)/*

やっぱりシャイニー*\(^o^)/*

ミノ大好きしゃをるが、オニュ堕ちしてしまったシャイニー大好きOLのブログで~す♪♪
ペン長く続けてると、推し変することもあるよね…σ(^_^;)

昨日の香港公演、やっと追ってきましたデレデレ←と思ったら、もうおとといだった件滝汗
とりあえず、ペタペタ貼っておきたいと思いまっす! 
 
image
 
 
 
もうすぐ韓国デビュー9周年で、ソウルではお祝いのイベントもあったようで、それはまた改めて書きたいと思います… たぶん…←こーゆってる時点ですでに疑わしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまずは、気になる空港サジンを…ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん…
これね…
 
まぁ、ふつーに見たらキー君がテミンのシャツの背中をつまんで可愛いよね…
 
 
でもさ、これって、
{0BA2B094-C561-4283-BE4D-2FA7AAF5BACA}
 
 
 
 
 
こーゆんじゃなくて、
{E8CAF630-4DB5-49E5-A4BB-19F17989131B}
 
 
 
 
 
こーゆーことだと思うわけ。
{0F40A5BF-A950-4A81-94DA-9CEA0B116EE6}

 
 
 
 
 
 
`ヮ´   はい、それ触んない!それも買わないから!パスポートは椅子に置かない!失くすからもぅ〜
 
 
 
 
オンマ、いつもご苦労様です笑い泣き
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
そんなどーでもいーことは置いといてニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
去年のソウル公演の後、年末の横浜…
生で見たことが夢の中のことのように、既に遠い昔のことに思えて…
 
上がって来た動画を見るたび、
なんだか、懐かしさとゆーのか、
切なさとゆーのか、
ふとそんな気持ちになった。
 
 
 
SHINeeがソウル、ジャカルタ、横浜、トロント、バンクーバー、ダラス、ロサンゼルスに続き、香港公演も盛況のうちに終えた。
 
「SHINee CONCERT 'SHINee WORLD V' in HONG KONG」は、20日午後6時、香港アジアワールド・エキスポアリーナで開催された。今回の公演は、2012年10月以来4年7ヶ月ぶりに開かれたSHINeeの香港単独コンサートであるだけに、現地ファンの爆発的な反響を得た。

3rdフルアルバムの収録曲「Hitchhiking」でスタートを切ったSHINeeは、デビュー曲「Replay」をはじめ「Sherlock(Clue+Note)」「Ring Ding Dong」「Lucifer」「Dream Girl」などのヒット曲を強烈なパフォーマンスと共に披露し、会場を盛り上げた。

また「1 of 1」「Prism」「透明傘(Don't Let Me Go)」「Feel Good」など、5thフルアルバムの収録曲のステージを披露し、テミンのソロ曲「Goodbye」、オンユとジョンヒョンのデュエットステージ「Please, Don't Go」まで、SHINeeの多彩な音楽と華やかなパフォーマンスが調和した幻想的なステージで観客を魅了した。

また、観客は情熱的に公演を楽しんだのはもちろん、25日にデビュー9周年を迎えるSHINeeのために、誕生日ソングを韓国語で歌うなど特別なイベントも繰り広げられ、メンバーを感動させた。

香港コンサートを終えたSHINeeは6月11日、台湾・台北の新荘体育館「SHINee CONCERT 'SHINee WORLD V' in TAIPEI」を開催する
 
 



Openingのヒチハイから、メリミュ、わいそー、ジュリエット…見応え十分な動画はこちら。
やっぱりOpeningのヒチハイ、入り方が何度見てもかっこいい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


ミニュの腰振り酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き
 
 
 
 
まぁねぇ…
腰を振らせたらこの方の右に出る者はいませんからねぇ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
色気が・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
image
 
image
 

こちらは可愛いオンテムモーメントグリーンハーツイエローハーツ




Savior のミノ…
近っ!!!ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
これも、ほんと可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
imageimageimage
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エビで、ゆっくり近づいて来るミノブルーハーツブルーハーツ
こっちを見てニッコリ笑うところに、逆に泣ける笑い泣き
 
前にも書いたかもしれないけど、ミノって、ファンサの神だって言われてるけど、歌ってる時って、7割くらいは笑ってない。
常に全力で、真剣だから。
Do Me Rightとか楽しい曲で、他のメンバーがニコニコしてる時でも、真剣な顔してる事が多いミノ。
 
だけど、そんな中でたまにファンの方を見てニコッて笑う時がある…
真剣な顔からのいきなりの笑顔だから、よけいにタチが悪い…
この爆弾笑顔にいつもやられちゃうミノペンは私ですデレデレ


 




テムキトロッコラブラブイエローハーツ
トロッコ近くていいんだけど、もっと頑丈ないいやつにしてあげてもいーんじゃないですか?滝汗
なんか柵も低いし、危なげなトロッコ…
 
imageimageimage
 
 
 
RorNの素晴らしいターンをご覧くださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
笑顔が可愛くて、これ、何度でも見れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
image



トロッコで回って来るミノ笑い泣き
グッグッグッグッグッグッ連発してるーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 

δvδペンの気持ちをよくわかってらっしゃる酔っ払い
imageimage
image



最後はアンコール後の写真撮影…
 
{A21C074D-2EB6-41F1-AB2B-F296EAC764E7}
image
 
 
 
本当に楽しそうだった香港公演・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次は来月の台湾、
 
行かれる皆さん!
楽しんで来て下さいね!
皆さん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ㅍ_ㅍ もう少ししたらいいニュースもお知らせ出来ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいニュースって、いったい何なんですかぁぁぁぁぁぁぁ~っ??!!!!!
 
 
 
 
#画像お借りしました。