SHINee SMTOWN・TGC当落結果!! | おんゆかのフォトブログ2



今夜8時に当落出ました!!


両方応募したんですけど(;^ω^)


結果は・・




SMTOWN ハズレ!!!






東京ガールズコレクション 当り!!!




でした。



応募した皆さんはどうでしたか?



TGCにオニュ、来るかな~?ヽ(;´ω`)ノ


来るよね?(*^▽^*)












そして、25日ミノのドラマ「メディカルトップチーム」のイベントですが、

チケットを譲ってもらえる事になったので夜の部に行きます♪


最近「野王」にハマってるのでクオンサンウssiに会えるのも楽しみ♥︎(^-^)/




画像、GIFはお借りしました。