テミンのセンパヽ(*´∀`*)ノ150718 | ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

SHINee,オニュ,テミン,大国男児カラムもサランヘ♪

 
今年のテミンDayは土曜日でしたね!
今回はテミ連でお祝いしました^^

場所は新大久保のハヌガ
今まで見た中で一番の混雑でした!
チングが予約してたのですぐに入れてよかったです☆
壁の写真も新しくなってました
 

今年のケーキは紫の髪色の
茄子テミンヽ(*´∀`*)ノ

 

飾り付けをして撮影してると
周りのシャヲル?の方達が集まってきて
撮影会になりました^^

 
 

テミンをカット
めっちゃ申し訳ない気持ちになりますw

 


私はこの部分をいただきました☆
テミンの
おいしゅうございました^^
 

昼間からお酒飲んで
美味しい料理食べてワイワイ♪
楽しかった!

グッズも買いましたよ♪
大雨のイベントでテミンが着てたのと
同じモデルのTシャツを
テミ連みんなでお揃いで購入♪

 

たくさんのペンカフェ様が共同で作った
フォトブック♪


 


買い物してからお茶
ここ久しぶりに行きました☆

 


また撮影会♪
私のは一番手前のヨーグルトサンデー
美味しかった

 



帰りには大きな虹が出てたんですよっ
写真ではわかりませんが、二重の虹☆
テミンのセンイルにこんなに大きな虹が見れて
何だかいい事ありそうだなって
思いました^^
 



韓国では23歳
日本では22歳のお誕生日
おめでとう!
幸せな一年になりますように