③ソウルコン初参戦☆150516 | ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

SHINee,オニュ,テミン,大国男児カラムもサランヘ♪

新曲は5曲
Love sick
View
 너의 노래가 되어(An Ode To You)
 Woof Woof
 재연(An Encore)

どれも本当に好きです
何だかSHINeeの原点にかえった感じ
でも、ただ昔と同じなんじゃなくて
成長して原点を振り返って
新たな世界観を作り出したような
新しくて懐かしい気持ちになりました

特にLoveSickはドンピシャ
すっごい好みなんです
初めて聴いた時高まって泣きました(´;ω;`)

너의 노래가 되어(An Ode To You)は
言葉はわからなくてもSHINeeが心を込めて
歌うので、特別な思いが伝わってきました
この曲はノドの手術で声が出なかった
オニュを待つシャヲルに向けて作った曲ですって(´;ω;`)
後から歌詞の訳を見て泣いた泣いた(´;ω;`)

訳をお借りしました


騒がしかった一日 終わりには毎回空虚が存在する
真っ暗な見知らぬ道で 一人だと感じる時
悲しみは君のおかげで 少しずつ慰められて
揺れ動く僕の心の世界は 僕を穏やかにさせる

*君の歌になるよ 穏やかな音楽になって
君のつらい涙を全部 拭えるように
君の歌になってあげるよ 
安心できるやすらぎになってあげる
君に一歩近付けるなら
自分で立ち上がれないような過去と
迫りくる現実の壁の前で
僕を照らす君という光
*Repeat
ほんの少しでも残っているなら
僕たちがまた始めることができるなら
まだ違う 最後じゃない 別れじゃない
君の名前を呼ぶ 夜空に響き渡る
君だけに聞こえる声で低く呼ぶ
話したいことがたくさんある 長い時間が流れたけど
会いたかったと 笑顔で挨拶する アンニョン
会いたかったと 笑顔で挨拶しよう アンニョン

本当に感動でしたTT
 


 ステージも凝ってて素敵でした☆
天井からの角度が見れたり、メンバーの姿が
画面の外側にまで映し出されたり

ピンクの部分
 


色気ダダ漏れだった電話ボックスの演出は
上にもカメラが付いてて、メンバーがカメラを見ると
大画面に映し出されて悲鳴

  
  
 

Viewもすごくカッコよかった!
ダンスはテミンのデンジャーの振付したイアン君だそうです☆
どうりでカッコよくてオシャレなダンスですねっ

初日だけ衣装が違ったようですね
初日の写真

 

16日のテミン
 


全員キャップ被ってました♪
テミンはすぐに脱げてましたけどwww
あとキーは胸元が大きく開いたセーターだったんですが
踊るたびにずれて肩が見えてて色っぽかった


オニュ
  
 

Woof Woofはミュージカルのようで
すーっごく楽しかったです!
犬の耳とシッポをつけた5人が本当に可愛くて
どこ見ていいかわかりませんでしたww

オニュ、完全に付け方違いますよねww
サラリーマンの余興にしか見えませんでしたww

 

何だか化けそうwwww
オニュのシッポ可愛いです^^

  
 
  
新曲はもちろん新鮮なんですが
初めて生で聴く曲ばかりだったので
私にはほぼ全曲が新曲くらいに新鮮でキラキラしてました
あれは夢だったのかなって、今は思うくらいです←

オンテム貼らせてください
 
 
オニュはテミンに丁寧にタオルをかけてあげてました
 
  
  

韓国でのSHINeeは年齢相応の等身大なんだなって
思いました
ペンの年齢が日本より低いこともあるでしょうね
言葉もタメ口で、本当にカッコよく優しい「お兄さん」でした
表情もお兄さん、へんに力が入ってないって言うか
MCも日本ではキーが中心ですが、韓国ではミノがじょう舌で
会場を笑わせてました^^

日本でのSHINeeと韓国でのSHINeeは
やっぱり少し違うように思いました

どっちがいいとかじゃなくて
どっちも好きです




 
また参戦したいな
 
  
 
18:30開演で終わったのは10時を周ってました
それから狎鴎亭にタクシーで移動して
友達と合流して4人でサムギョプサル!
ワイワイキャーキャー盛り上がりました♪
お肉をきなこに付けてたべました
メチャ美味しかった!!
 
 
またタクシーに乗ってホテルに付いたのは
2時過ぎくらい
寝ぼけてたのかな、シャワーを浴びたあと
バスマットで体を拭いちゃいました(爆)
だって!
バスタオルと一緒にキレイに畳んであって
わからなかったwwwww
なんか短いと思ったらバスマットwwwww
あと、友達がシャワーを浴びてる間に
電気のスイッチで遊んでたらシャワー室の
電気まで消しちゃってっていう失敗><
あー楽しかったな♪

返る前にCOEXにリベンジ☆
ちゃんと入れました!
偶然にブロ友さんとも会えて嬉しかった!

この日から変わってSHINee!

 
  
 
ツイッターでよく見てたものが
目の前に♪
発色がキレイで
近くで見ても食べ物に見えませんでしたwww

 
  

歌番組のトロフィがたくさん展示してありました
  
 
 買いました
バッジはもらえました
  
 
 
これで私のソウルコン参戦記事はおしまいです
長々と書きましたが、読んでくれたかた
ありがとうございました!