SW~I’m Your Boy静岡市民文化会館140930 | ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

SHINee,オニュ,テミン,大国男児カラムもサランヘ♪

 
  
  
「SHINee WORLD 2014~I’m Your Boy~」
30回のうち2回目の公演が終わりましたネ☆

今日の会場は静岡市民会館のホール公演ですね^^
なんだか、キーが方言を言ったらしいです
何かいいですねー、ご当地ローカルライブ♪

そして、シャイニッターによりますと
今日のご当地モノで投票が多かったのは
「お茶」だそうです
で、今日の差し入れはコレ
↓    ↓

こちらのお店の
「"世界一濃い"抹茶ジェラート」だそうですヽ(*´∀`*)ノ
 

5人とも喜んでるだろうな~

こちらで通販もできるみたいです^^
http://nanaya-matcha.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1652482


No7のプレミアムですね☆
ほうじ茶のジェラートも美味しそう♪

 




一番たくさん見たレポは
ハローでオニュがかなり派手にコケたというもの
ちょっと心配しましたが、実際に参戦した方が
大丈夫そうだったと言ってたので、安心してます

オニュ、怪我が多いイメージなので
2年前は回りすぎステージから落下したし><
心配になってしまいます(´;ω;`)

でも!
こんな可愛い写真もあがったのでwww
本当に大丈夫そうですね^^


ふぐの被りモノーヽ(*´∀`*)ノ







メンバー別の被りモノは
オニュ→ふぐ
テミン→ニワトリ(市原での写真が前記事にあります)
ミノ→クマ
ジョン→カエル
キー→柴犬(市原ではカエル)


だそうです!
こういうの次回は誰が何を被るのか
楽しみですよねー^^










オニュは移動中に楽しみにしてた
富士山が見えなかったと言ったそうですが
キーに
「だって寝てたじゃん!」て
突っ込まれたそうですwwwwww


オニュ。。。好き(´;ω;`)
そして漏れなく突っ込んでくれるキー最高(´;ω;`)



明日は群馬のホール公演ですね☆
参戦の方は楽しんで来て下さいねー☆


ところで
アルバムの「パーフェクト10」の最初の歌詞に
今更ですが萌え萌えたまりませんwww


「始めまして
突然ごめん
君はとてもSweet Sweet Apple

「食べてないのにどうしてわかる?」

「それは瞳を見ればわかるさ」


オンテムで掛け合ってるー!!(///▽///)
食べてないのにとかーーー!!(///▽///)←ヘ〇タイ

テミナ、オニュは見た目より食べたらもっと甘いかもよ←