この間のマイケルの映画でクラッシック映画とマイケルをコラボさせてる画像がでてて、その一部がこのギルダ☆



リタ・ヘイワース好きですっ≧(´▽`)≦ドキドキcool ビューティー好き☆


こんなんも実はすき。っていうかやっぱ表現には色気がなきゃつまんないと思うから。

色気っていやらしいっていうより「魅せる力」って解釈かなぁ。見るものを魅せるパフォーマンスっていう感じ。


あとセクシーをみせるときには品もよくなきゃだめ。それだけだとただ卑猥(笑)あせる


だからこういうクラブ(昔でいうところの)歌うシーンとか曲って好きです。雰囲気があるから≧(´▽`)≦ドキドキ



………そ~いえば美輪さんも同じこというてたなー(何回目だっ?)「単なるいやらしいのと色気とは全然違うのよ」っていってた。



うんうん。




こっちはkiss…and kiss…ってところがすき。


強弱とか間の取り方とかも、重要なんだなーとか。


リタ・ヘイワース素敵っ。。。やっぱりきれいな凛とした女性が好きです。声もハスキーなんがセクシーっハート


グレタ・ガルボとかもそうだしっ。


日本だとオードリー・ヘプバーンとか人気だけどまぁ、映画もいいし彼女も素敵だと思うけどクール・ビューティーに目がないわたしでしたっ。フツーのハァト


昔はやっぱ細眉が主流だったんだな~(ファッションチェック)目ハート