人恋しくなる季節☆ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

秋になると(寒くなると)人恋しくなります(´・ω・`)

それに食欲も増してきました。


いつも1人が当たり前で、なんでも1人でするのが当たり前・・・。

そのせいか、とうとう初でデビューーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ずっと前、初めて定食屋!?でどんぶり女1人で食べちゃいました(`∀´)笑


和食の定食屋って女1人で行きにくい雰囲気なんやけど、

おいしいって評判らしいので思い切って行っちゃいました!

岡山の名物!「ドミかつ丼」
おかしな(お菓子な)毎日-101017_1252~01.jpg
カツにはデミグラスソースがかかってて、カツの下には蒸したキャベツがしいてあるの♪

初めて食べたけど、おいしい!


でも店内はきれいで、ご飯おいしかったw

コレを1人で食べてシャメってる若い女性(私)

周りの人の目が若干気になったけど、行ってよかったなァ☆はは( ̄▽+ ̄*)


おかしな(お菓子な)毎日-101010_1602~01.jpg

生キャラメルソフトクリームも食べました。

ぅーん、おいしかったけどキャラメルソースがかかった、ただのソフトクリームでした(笑

これで450円は高いと思いましたw


また久々に友達とも食事をして、1人より、

やっぱみんなと一緒に食べたほうが楽しいし良いなって思いました。

友達の大切さを実感~素敵な友達が周りにいてくれて、私恵まれてるなってちょっと感じました(≧▽≦)

1人に慣れすぎてたけど、やっぱ誰かと一緒にいたいし会いたくなる( ´(ェ)`)


家に帰ったらまた寂しさ出て、またいつもの仕事始まるけど、次会えるの楽しみにがんばろうっと♪


秋のせいか人恋しさのせいか、友達にめっちゃ会いたくなって食べてしまう今日この頃・・・w


また過食で、外国のお菓子を食べ過ぎて、ご飯になって暴飲暴食(ノ◇≦。)

私の満腹感おかしい。

お腹いっぱいなのに、胃が苦しいのに、甘い物脳が欲しがって、食べる事ばっか考えてしまって

食べてしまってるo(;△;)o


1日ジュースだけでリセットしようかなぁ・・・