お菓子オンリー | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

今日も晩御飯がお菓子(ケーキ系)になってしまいました(ノ◇≦。)

ホント、ぁたしのお腹ってスイーツ(甘い物)になるとブラックホールになってる!!!


そのなかで一番ぉいしかったシュークリーム☆
おかしな(お菓子な)毎日-101001_1744~01.jpg
生地がサクサクで中のクリームがめっちゃおいしい☆


おかしな(お菓子な)毎日-101001_1747~01.jpg
こんなに入っていて、牛乳の味がほんのりして優しい味でした!


他にも海老せんべいやフィナンセ、ロールケーキとか(°Д°;≡°Д°;)

お菓子パレード~ヽ(;´ω`)ノ

こんなスイーツばかり買うならご飯系(野菜や肉)買ってご飯にするとぃぃのにね←

でもデザートコーナばかり行ってつぃ。。。

甘い物食べてストレス!?から落ち着いてぃるし、やっぱ発散してしまう。(´д`lll)


母にもこの食事伝えると、心配させてしまいました(ノ◇≦。) ゴメンナサイ・・・。