更新~♪ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

お久し振りです☆

皆さんのブログは拝見していますが、なか②自分のブログ更新できなくやっとできました(>人<)


そして最近胃が小さくなったかな~と思ったけど、

食べ放題とか行くと、食べないと損だと思って食べ過ぎてしまって

胃が大きくなっちゃいました∑(-x-;)


普通にチョコレートクッキー1箱(10枚)がご飯後にぺロリと食べてしまってます。。。


抱えてるものを少しでも減らし、きちんとした食生活にしなくっちゃ(!!!!!´□`。)


昨日は食べ過ぎた罪悪感から夜遅くまでネットでダイエットについて調べてて

今日の朝起きれなくって、出かける予定だったけど、出かけられなかった(´・ω・`)


だって、夜にオムライス(小さい)3杯も食べて←止まらなかった

その後にチョコクッキーとかぁりえないでしょ!つぃまた自分に負けちゃいました・・・。


それにプロティンダイエットの中沢さんのCM見てると、痩せなくっちゃって尚更思ってしまいませんか??

ぁたしは悔しくなるし、商品を買おうとは思わないけど、ぁれぐらい痩せないといけないって単純に思ってします。。。


最近は前より外食も増え、食べる量が多くなってる・・・


おかしな(お菓子な)毎日-100915_1313~01.jpg
吉野家屋の~♪味噌汁とコールスローも一緒に☆


おかしな(お菓子な)毎日-100916_1315~01.jpg
これは大阪王将の期間限定のつけ麺☆

野菜いっぱいでうれしかったー!!!


昼はちょっと、夜ガッツリになってる。。。

それも炭水化物祭り(~(((((ノ゚⊿゚)ノ


確実にお腹ぽっこり妊婦さんみたいです。