見て~♪ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

この前うどんを食べました~( ̄▽+ ̄*)

茹でるだけ~楽ちん♪


おかしな(お菓子な)毎日-100901_1810~01.jpg
わかめや湯葉やきつねとか・・・京都のセットうどんで

いつものうどんよりリッチです☆

麺ももっちもち☆


鍋ごと食べました(笑


そしてジャヤーン


イラストも描いてみました( ´艸`) 実際こんな感じです(笑


おかしな(お菓子な)毎日-100903_1848~01.jpg
画像暗いなぁー。。。


1人だと、誰も見てないし、自分だけだから、気にしないし

何より、洗物が減るから、つい②サボってしまいますA=´、`=)ゞ(笑


でも、女1人暮らし・・・女子力下がり気味だぁー!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ