レンジでピザ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

ピザってオーブンで焼くイメージがあるけど、レンジでチンするだけで、できるピザがあるんです!

「明治のピッツァ&ピッツァ」


おかしな(お菓子な)毎日-100810_1132~01.jpg
冷凍品コーナーで売っています♪

パッケージがおいしそうで、何よりレンジで早くできるのがうれしいです☆


おかしな(お菓子な)毎日-100810_1140~01.jpg
うちのレンジはワット数が大きく、レンジの時間をやりすぎてしまいました・・・。

だから、チーズが溶けて、偏ってしまいました。

この箱の入れ物のままチンするから、お皿が汚れないから楽です(笑


おかしな(お菓子な)毎日-100810_1140~02.jpg
でも、サラミが大きくて、レンジで簡単な上に、生地もふわ②でおいしかったです。

きちんと切れ目もあるから食べやすい!

また買って、次は具を乗せてアレンジしたり、レンジ時間を短くしたいなとおもいました。


以上、オススメピザ情報でした。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





最近、コメントを返せなくてごめんなさい。

ブログを更新するので、精一杯で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、皆様のコメントきちんと読んでいます。

いつもぁりがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近、また私は食べ過ぎています。

食べ過ぎることが当たり前になってきています・・・

今の私はこんな感じです。


おかしな(お菓子な)毎日-100811_2043~01.jpg
↑リアルですΣ(・ω・;|||

お腹出てきて、顔も丸い~(><)

頑張って食生活改善したいです。