昨日食べたもの | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

ランチで食べたもの

★お店は「キリンシティ」 

★食べたのは・・・豚肉の何とか~←忘れたw

★830円


おかしな(お菓子な)毎日-100523_1217~01.jpg

パンかご飯か選べて、パンが好きだけど、

肉なのでご飯が合うと思ってお米に♪

それにお替り自由なんです!!!

ボリュームあってお腹いっぱいでおいしかった(-^□^-)

雰囲気もおしゃれだったよんw


そしておやつ

お昼でお腹パン②だったけど食べました(笑

★お店は「ミルクの旅」

★グレープルルーツの何とか←また忘れた

★550円


おかしな(お菓子な)毎日-100523_1510~01.jpg

ヨーグルト専門店だからヘルシーでうれしいデザートw

真ん中にあるのもヨーグルトアイスでさっぱりうまぃ★

カロリー気にせずいられるし、また行きたい!!!


やっぱり外での外食って良いな♪

いつも家だったから久々な感じでしたw


そして今日通販で買ったものが届いたー!

横浜の有名な!?中華料理店の肉まん。


おかしな(お菓子な)毎日-100524_2022~01.jpg

肉まん好きw 本格的やからおいしそう♪

また食べた時アップしちゃいます('-^*)/


通販で毎日くらいグルメチェックしちゃってます(°∀°)b

またぉいしそうなものあったら取り寄せちゃぉ♪