カップうどんにしたゎけ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

今日も会社でお菓子頂いて食べました(* ̄Oノ ̄*)


そして、まだ会社に慣れない私に会社のおばチャンが


「らいちちゃんって大人しいね。大人しいって言われん?」って言われました。


私は確かにおしゃべりじゃないし、しゃべるのが苦手!(><;)


っていうか年が近い人がいなくて関西のおばチャンの話のテンポや話題に入っていけないんやもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すぐに話がころっと変わるし、内容が子育てや旦那の事やから・・・ww ぅう”(→o←)ゞ


それも皆の前で言われて、恥かしくって顔赤くなってしまった・・・(iДi)


「ぁ・・・はぃ。大人しいですね。。。。」 他人事の用に言って、大人しいって思われとるんや・・・って思いました。


なんか、気力!?がなくなって今日の晩御飯はカップうどんにした←いいわけ(笑



おかしな(お菓子な)毎日-100501_1756~01.jpg

でもやっぱ楽でぃぃなぁー★★★



おかしな(お菓子な)毎日-100501_1808~01.jpg

自分でわかめととろろ少しプラスしました。



おかしな(お菓子な)毎日-100501_1815~01.jpg

そして途中から卵をイン!!!


お昼いっぱい食べたから今日はこれで。


明日は休みで久々に大学の友達と会える~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2日間の休みをもらって、ちょっと、私の今の会社の現状や気持ちを聞いてもらうつもりです!


休みっていいな♪ 友達っていいなー♪