ホットケーキにフルーチェに・・・ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

休みの日でずっと家にいます。。。


そして食べる事ばかり考えてしまって食べ過ぎてしまいmした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝はみかん


そして昼に自分で作ったオムライス(ケチャップ最後搾り出すのにぐちゃ②に)汗



おかしな(お菓子な)毎日-100429_1234~01.jpg

これで終わるはずだったのに、やることなくて食べることばかり考えてしまい・・・



おかしな(お菓子な)毎日-100429_1348~01.jpg

久し振りのフルーチェ!!!半分食べるつもりが4人分全てぺロリY(>_<、)Y


そして衝動は止まらず・・・



おかしな(お菓子な)毎日-100429_1401~01.jpg

ホットケーキを作ってしまい食べました。そして開けた袋を中途半端に残せず



おかしな(お菓子な)毎日-100429_1413~01.jpg

もう一枚。。。もっと後からシロップいっぱいかけました。


今はお腹が妊婦みたいでパンパン!


でもお口と脳!?がまだ食べたがって、カップラーメン食べようか迷ってる自分がぃますo(;△;)o


どうしてこんなに食べるようになったんだろう・・・・・・こんなに食べる自分が怖いし醜いょぉ・・・