朝からケ―キを… | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

お腹すいて何度も起きてしまった!
そして昨日、兵庫のお土産売り場にあった
《神戸クリームチ―ズケ―キ》を買いました(>ω<*)

おかしな(お菓子な)毎日-100422_0644~01.jpg
お値段1300円!小さくてちょっと高かったけど入れ物可愛くてニコニコまた常温で持ち歩けるから良いなとo(^-^)o
おかしな(お菓子な)毎日-100422_0646~01.jpg
こんな風に入ってます♪
そしてお皿にのせて

おかしな(お菓子な)毎日-100422_0647~01.jpg
断面はこんな感じ!チーズがぎゅうぎゅうに詰まってます☆

おかしな(お菓子な)毎日-100422_0650~01.jpg
味は濃厚でぉいしぃ~!!!!!!!
チーズの味が口の中で広がってめっちゃこくがある!
これはケ―キ屋さんに売っているものと負けないぐらい☆☆☆
ぁまりのおいしさに半分だけ食べるつもりが、ワンホ―ル全て食べてしまった(´Å`)
これから会社なのに…
ぉまけに今からお腹が苦しくなった。

甘いもの食べだすと止まらないくせ治らないかなぁ(>Д<;)

お勧めだからぜひ試してみてね!