こんにちは!

 

 

我が家は高台にあるので、ベランダの洗濯物が

風で結構揺れていますが、今日も日差しは

とっても暖かいです。

 

 

去年の11月末、「Beads Art 3人展」(さくらんじゅさま、KAORUさま)で、

ユッピさまこと、むらはし ゆみこ先生のループクロッシェのキット

「アイス・メタルフラワー・ネックレス」を購入して

きましたが、忙しさにかまけて中々作れなかったのですが

昨夜、やっと完成しましたニコニコ

 

 

 

当日先生はゴールドの方を着けていらっしゃいましたが

私はシルバーにしてみました。

 

 

出来上がり、これでいいのか心配ですが

軽くてとってもおしゃれなネックレスですグッド!ニコニコ

 

 

忙しがっていて、お邪魔した時のブログも紹介しないで

申し訳ございませんでしたショボーン

今年も楽しみにしております。

 

 

お友達から「自然気化式加湿器」という、グラスにお水を

注ぐだけというのをいただきましたプレゼント

 

 

消灯するとお星さまが輝く、可愛い加湿器です。

お肌も曲がり角はとっくに過ぎ去っていますが

保湿、いくつになっても大事ですよね照れ

 

 

今週は木曜日まで出かける予定があるので

温かくして出かけま~す。