あれれ??? | YUKI's Diary “Shine”

YUKI's Diary “Shine”

YUKIの日常を、感じたままにぎゅっとお届けするつれづれ日記です。

やぁ~~っと暖かくなってきたかしらはてなマークはてなマークはてなマークと思いきや、今日はまた寒さが戻ってきましたね苦笑ためいき
昨日、一昨日は春の出で立ちでしたが、今日はまたお馴染みの赤いコートが大活躍ですにゃキラキラ


さて!!今日は朝からスーツケース片手にレッスンに走り回っておりますかおガッツきら
生徒さんたちはみんな元気で、一生懸命レッスンに励んでいますラブきら
今日は最終で新潟に移動するので、本日後半も全力でいきたいと思いますラブキラキラ
皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいWハート
それではまたキラキラ