入浴剤で寝るときまで手足ポカポカ!!? | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




おはようございます爆笑ムーワです蝶々

桜も咲いたキラキラと思ったらもう散り始めてますね汗汗
関東地方でお花見まだな方はこの土日にぜひぜひ爆笑


そんな今回は『お風呂』です(笑)

株式会社 ホットアルバム炭酸泉タブレット様から『薬用 重炭酸湯 Hot Tab』をモニターさせて頂きました爆笑




雑誌でも結構取り上げられているようですびっくり

ごめんなさい汗初めて知りました汗汗

入浴剤で冷え性を改善しましょWハート
的な入浴剤みたいですニコニコ



パッケージはこんな感じキラキラ
1袋に30錠がそのまま入っているのでジップロック的な袋になってます(*'∀`*)v




入浴剤はこんな感じ

おっきいラムネ?かと思いました(笑)
匂いもなんにもないツルツルした錠剤にゃ上げ上げ


この錠剤を41℃くらいのぬるめのお風呂に4つ入れて溶かしきってから15分ほど入ります好

入浴中は「体にちいさな泡がいっぱい付くな~びっくり」と言うくらいの感じで、
入浴剤的ないい香りがするわけではなく、
モチロンお湯も無色透明きらきら!!

この体につくちいさな泡も48時間続くとのことで、次の日は沸かし直しして入浴してくださいとのことウインク


色もつかず、なんの香りもないので正直、ちょっと物足りない感はありましたが

驚いたのはお風呂を出てから!!

いつもは、お風呂を出てから
寝るまでの間に足先が冷えてしまうんです
ガクリ

なので、最近でもまだまだ寝るまで
厚手の靴下をはいているんですが

このお風呂に入ったあとは靴下をはかなくても寝るまで足先が冷たくならなかったんですびっくりびっくりびっくり

体全体も何となく暖かい感じはありましたが、ぬるめのお湯で入っているので
『のぼせて寝られない!ガーン

なーんてこともなく、すごく快適に眠れましたWハート

続けて行くことで体温をあげてくれる効果もあるようなんですが

さすがに私はそこまでは実感できずザンネンでしたが、夜快適に眠れたのが実感できたのがなによりの成果かなと思ってますWハート



株式会社 ホットアルバム炭酸泉タブレット様この度はモニターに選んでいただいてありがとうございました薔薇薔薇薔薇

ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中


人気ブログランキングへ