こんにゃくでメイク落ちスルスル~♪ | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




こんにちは(*'∀`*)vムーワです蝶々

皆さま毎日メイクしてますかー
(イエーイ爆笑

週末に深夜まで飲みに行っちゃったりしてますかー
(イエーイ爆笑

そんな夜、メイク落として洗顔するのめんどくさくないかー
(イ…イエーイえー

そうです!そうなんです!!
結婚したので私はめっきり減りましたが、
合コンやら女子飲みやら…
今は主人とご飯に行って、バーで飲んで…夜1時、2時なんかに帰ってきてW洗顔なぞやってられないわけですえー

合コン、女子飲みの際なんてキッチリメイクだから眠いのに落ちない!



マスカラがぁ~えーんアイライナーがぁ~えーん

眠い!眠いのに寝れない!!
もう、子どもみたいにグズってしまいそうです(笑)

そんな私に救世主がラブ



リ・ダーマラボ
モイストクレンジングゲルキラキラキラキラ

2015年に
モンドセレクション金賞
した商品のようです!

もちろんW洗顔不要!
お手紙に手書きがあるのも何だか嬉しかったですラブ

すごくスリムなのにこれでたっぷり2ヶ月分になるんだそうですびっくり

使ってみた感じはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印



マスカット大が1回分の使用量です
手に広げてみると何やらポツポツしたものが…

これがこの商品のイチオシpointキラキラキラキラ
こんにゃくスクラブ!!

普通のスクラブだと皮膚の薄い私はどんなに優しくやっても痛いし、赤くなっちゃうんですが、こちらの商品は…

気持ちいいーーーLOVE


それもそのはず!
こんにゃくって、赤ちゃんのボディタオルにも使われるんだそうですびっくり

優し過ぎるくらいのスクラブなのでアイメイク落ちはちょっと期待してなかったんですが…

洗いあがり完璧!!
1回でスッキリ落ちましたびっくりびっくりびっくり

ゲルだからか、オイルのようなヌルヌル感も残らないので

W洗顔したい!えーん

という衝動もおきませんでした(笑)

これは…個人的にリピ買いしてしまいそう蝶々

スクラブだから毛穴もキレイにしてくれるんだそうWハート

使って2週間弱
毛穴レス!!までは行かないですが、ちょっと目立たなくなってきてる気がしますキラキラ


今なら初回限定で1本買うともう1本ついてくるみたいですラブ

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング






Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中