ビタミンで潤い滑らか肌に☆新発売美容液 efAct《エファクト》 | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆






こんにちはにゃ

カラッカラな風で肌の乾燥がドンドン進むムーワですううっ...


30歳になってから急激に肌荒れが続く気がして悲しいばかりですが

そんな私にモニプラさんからお知らせが!!



株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー様より


来月3/14に発売となる美容液

〈エファクト スキンセラム ダーマスムース〉

が当選したとの事え゛!


efAct WEBサイト


成分や使い方の詳細等は上に貼ったWEBサイトのほうへWハート





さて、前振りが長くなってしまいましたが使用感です蝶々


コチラの商品を使いはじめて1週間ほど

毛穴に関しては『小さくなったーーーきゃーハート』という実感まではまだ強くはないですが

メイクをすると目立たなくなってきていますWハート


何より驚いたのは、使って3日目

明らかに頬がツルツルキラキラ肌触りが違う!!

今まで美容液を使ってこなかった私の肌は大喜びしたみたいでした(笑)


そんな美容液、質感はコチラやじるしやじるしやじるし




ごめんなさい汗ちょっと見えづらい汗ですね苦笑


ふたを開けるとスポイトになっていて1回量が4滴ほど

使った感じはサラサラですハート


肌にのせると浸透力が強いのか?手のひらにのせて急がないと手に吸い込まれてしまうくらいでした


いつもの化粧水で整えた後、顔の気になるところに塗って最後はハンドプレス、いつもの乳液でフタをして終わりWハート


いつものスキンケアにこれを足すだけなのもいいですね蝶々


私はオールインワンゲルを普段使っているのですが、前から気になっていたハトムギ化粧水を買っていたのでそちらで拭き取りした後にefActを塗ってオールインワンを乳液代わりに使いましたLOVE


今回はトライアルサイズを頂きましたが、3/14に発売されたら

現品サイズを買おうか考え中なくらい気に入っちゃいましたキラキラ



このたびはこんなステキな商品に出会わせてくれたBCL様本当にありがとうございましたラブ





efACT -エファクト-ファンサイト参加中