【メイク】崩れにくい!ファンデ級フェイスパウダー【モニター前】 | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆



こんばんはWハートムーワです蝶々
昨夜とは一転、小春日和な日曜日好

日曜日に晴れるって気持ちがいいですよねLOVE洗濯物もしっかり乾きましたにこ





話は変わって、黒龍堂様が
毛穴が見えなくなるパウダーのモニター募集してますよんにゃWハート



フェイスパウダーなのに
SPFF50+
PA++++
びっくりびっくりびっくり

なんてすばらしい!!

しかも大幅リニューアルで
素肌仕上げなのに
ファンデ級のカバー力だそう!

しかも
よれない!崩れにくい!!

接客業の私にはすごく助かるフレーズ!!

サイズも小さそうだからお直しのポーチにもいいかもラブ

最近はブログを見てくれる方も少しずつ増えてきて楽しいのですWハート
本当に皆さまいつもありがとうございます(*^^*)

久しぶりにYouTubeに動画もアップしてみたいなって思う今日この頃です蝶々

大幅にバージョンアップして新発売!毛穴見えなくするパウダー★ ←参加中