【モニター】白雪肌になってみたい‼【前投稿】 | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




おはようございます(*^^*)

肌がカサカサになりつつある
涙、涙なムーワです泣

そんな私は今、こちらを狙ってます!!(笑)


「ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BB」




BBなのにパウダーなんです!!びっくり

期待しちゃいますよね~音符
この時期、頬の粉吹きが怖くてリキッドかクリーム系汗

パウダーなんて…乾燥シーズンが終わるまでお預けですガクリ

楽チンで大好きなんですけどね苦笑

こちらの商品何を一番期待してるかって言うと…


カバー力!!

なんたって「BB」ですから!!ラブ

薄付きなのに毛穴もシミもまっさらツルンキラキラ

そしてなおかつ、潤う(粉吹きしない)上げ上げ


何よりもBB はクリームしかないと思っていたので初の出会いに試してみたくて興味津々なんですWハート

当たるかなぁキラキラ
当たったらどれだけカバー力があるかまたご報告させて下さいね(^_-)☆



うっとりするような白雪肌に♡ピクジェリーク セラム パウダリー BB ←参加中