【モニター】☆ラノアCCクリームを試してみた☆【レビュー】 | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆

こんにちは蝶々ムーワですハート
華金キラキラ華金音符皆さまあと1日頑張りましょマイメロ


さて、連日レビューブログが続いてますが
私の連休明け美容週間ということでお許し下さい苦笑汗

今回は、な・なんと!!
サンプルモニターに選んでいただいたので恐れながらレビューさせていただきますハート

人生初です!!
LANOA様 本当にありがとうございますWハート


そんなLANOA 様、2015年12月にスタートした新しいコスメブランドなんだそう(*'∀`*)v

LANOA 様 会社、商品詳細はこちら☆


そして、今回モニターさせて頂いたCCクリームはこちらWハート

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム





なんと1本で6役なんてスーパー多機能!!びっくり


しかもポイントも6つにゃキラキラ

1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル

2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム

3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。

4.まるで美容液のようなスキンケア効果。

5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。

6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ


☆試してみました☆




今回はサンプル品なので、ふたを開けた感じですキラキラ
カラーは【ピュアナチュラル】という明るめのお色です薔薇




スパチュラで取りやすかったので
テクスチャーはリキッドファンデとBBクリームの間くらいマイメロ




塗ってみましたハート

頬の赤みは抑えられましたかね汗


そして塗った後、少しするとフェイスパウダー不要なくらいベタつかない!!

皮脂吸着パウダー配合なので、夕方になってもほとんどテカってませんでしたびっくり


個人的に強いカバー力はないかと汗
CC クリームは本来、色補正を目的としているので当然といえば、当然ですね苦笑

普段のナチュラルメイクだったらこれ1本で全然OKだなって思いました(*'∀`*)v

SPF50でこの軽さだったら文句無しですWハート

LANOA 様、この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございましたハート

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中