これでもうにじまない!?史上最高のアレ! | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




こんにちは(*'∀`*)v
4日ぶりの仕事のムーワです汗

天候が悪くてお休みになったりゴルフ場の休業日があったりとかで久々のお仕事です(笑)

ありがたく扶養になったものの
お休みが増えると仕事したいな…と思う人間のなんとワガママなことか…苦笑

何よりそう思える職場な事に感謝ですけどね音符

さて、久々ブログの今日は、
コスメのご紹介蝶々




史上最高にじまない!?
アイライナー

にじまない「!?」としたのは、まだ使った事がないから汗
発売はこれからなんです音符

新商品
『キングダム リキッドアイライナー S』



にじまない秘密は…
Wプルーフキラキラキラキラキラキラ


W(ダブル)プルーフとは‥?

水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフの
2つの効果を兼ね備えた今注目のプルーフ


なんだそうです!!

こちらを発売する会社は
100年企業 株式会社 黒龍堂 様

恐れながら、会社のお名前は初聞きでしたが、しかも100年企業なんてすごくないですか!!?

ちょうど今使っているアイライナーがなくなりそうなので次はこれ遣ってみたいなぁと思う今日この頃なのでした蝶々ハート


新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中

こちらの2ステップマスカラも気になってるんですラブ

キューティス