2017/01/11 | ワイルドシーサー前橋のブログ

ワイルドシーサー前橋のブログ

キックボクシング&フィットネス!



みなさまこんばんは!
事務員のみなです\(^o^)/



遅ればせながら、新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。
今年もシャイン前橋店を、よろしくお願い致します。




年末年始は、ひたすらゴロゴロしておりました((o( ̄ー ̄)o))
体も重いです。





1月3日から格闘技の試合を見に行き!










この間の土曜日は、ジムに練習を見に来ていました(*^^*)












みんな頑張っていましたよ♡





そして、1月22日は杉原選手、星野トレーナーの試合があります!









皆様、応援よろしくお願い致します!




21日土曜日は、星野トレーナー不在の為シャインは休みになります。
よろしくお願い致します。





今日は、一段と寒かったですね。
風邪など引かないよう、健康管理に気をつけていきましょうね!



では、また\(^o^)/