声帯と整体をチューニング!
ボイストレーナーでセラピストの
♬Body Tuner♬ 岡本 ゆきほです♡



{CCC1AC7E-E9B1-4FE0-B6C2-4D6A27A8A4FA}



私は京都出身で5年前まで
ずーっと京都におりました♡
京都が大好きで、京都出身であることを誇りに思ってます♪




今日は、そんな大好きな京都の勝手にオススメスポットを書いてみようと思います。
しかもすでに有名なところで、穴場とかじゃないんですが(笑)




私の大大大好きな場所♡




No.3☆二条城

{381FD307-9899-4A8D-B212-70FDCE4508E7}


理由は本当に家が近くて身近に感じてるから。(笑)
幼稚園もこのすぐ近くで、中学は道挟んで隣。
小学校の時は二条城の周りを走らされるマラソンがありました。

頻繁に入場はしてないんですが、
何年かに一度は入場し広い敷地内を散歩しては『ここに住みたい』と思ったりしてます。(笑)



No.2☆今宮神社

{1C226DF8-49EF-4C51-A18D-1A27C4B6F731}
Phot by yukiho.

玉の輿神社で有名♡
ここの境地で神々しい風景を何度見せてもらったことか…♡
神社ももちろん好きなんですが、今宮神社はあぶり餅も有名!!
{95A06D64-6D6B-4FD8-ADAF-584F3B5CF765}
Phot by yukiho.

きな粉をまぶした一口サイズのお餅を竹串に刺し、炭火であぶったあと白味噌のタレが塗ってあります♡


何故か今宮神社には向かい合わせで2つのあぶり餅のお店があります。
『かざりや』と『一文字屋』
味が微妙に違うんですよねー。
どっちが好きかは好みだと思いますが、私はいつも『かざりや』さんに行ってます♪




そしてそして
No.1☆上賀茂神社!!!
{6D136331-2F75-46B7-9B0D-96725822F978}

{2D385BDA-C0F5-49EB-855E-5A8B5F333C05}
Phot by yukiho.

もぉ理由なんてありません。
ただただ大好きなんです!!
京都にいた頃は毎月参拝に行って、
上賀茂神社から見上げる空
綺麗な川のせせらぎ
大きな木に癒されてました♡
はぁー♡行きたい!!!!!

私のパワースポットは絶対ここ。
上賀茂神社です。


上賀茂神社の近くに太田神社という芸能の神様の神社があって、そこにもよく行きます♬
この神社、小さめなこともあって人は少ないです。紅葉の時期は綺麗なモミジが咲きます。でも、人は少ないのでゆっくり眺めてられる穴場スポットでもあるんです♪




京都らしい場所には地元人なかなか行かないんで、観光スポットなんかは他の県の方のほうが詳しかったりしますが…



離れてみて京都の良さをしみじみ感じております♡




京都の街も、京都にいる家族や友達も、京都の食べ物も、京都の空気も大好きです♡




近々、京都で私がよく行くごはん屋さんの紹介しますね((*´∀`*))




ちなみに私が所属している
たまプラーザうたの教室、
講師4人のうち3人は京都人です♡




ルンルン横浜グリー部Gleamsingers(中学生~60代までの歌って踊るコーラスグループ)

ルンルン主婦のためのグリー教室Gleamgirls(女性限定コーラスグループ)



----------------------------------------

❃現在提供中のMENU❃

【5/20】「自分の地声」でファンを増やす!一生モノのビジネスボイスセミナー
詳細は こちら から。
※残1枠!!


マッサージのモニター募集してます。
詳細は こちら から。


----------------------------------------