2周年ありがとうございます!! | 降っても晴れてもスキ日和

降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。


こんばんは~ひかりです。


最近は、日常がばたばたとしてまして、あたふたと過ごしています~。そんな時期なのですね~みなさまも体調にはお気を付けくださいませ~


さてさて、そんなこんなで当ブログも4月で2周年!!ということになるんですね~早い早い!!あまり成長してないぞ!もちっとがんばろう!!


文章のほうは、最近はまったく書けていないというのに、申請メッセージなどで、お話のタイトルを上げてくださったり、作風を気に入っていただいたりのお言葉は本当にうれしくて、

「ああ、私まだここにいていいのかな~?」などと大事に受け止めてます!!ぺたもコメントも、とってもうれしいです!


この場を借りてお礼を!!お付き合いくださってありがとうです!!


この一年も、いろんな方と知り合えたり、いろんな企画に参加させていただいたり、忙しなくも幸せな一年でした~o(〃^▽^〃)o


これからも萌えの連鎖が生まれますように!!祈りつつ・・・


そっと、記念フリー絵を描いてみました。


欲しいよ~という方はよかったら、保存してお持ち帰りください。


二次加工、配布はご遠慮くださいませ~






2周年



がんばれキョコちゃん!!蓮キョに幸あれ♪


いつもいつも、見てくださってる方、ありがとうです☆





こちらは携帯用です♪↓
降っても晴れてもスキ日和