ハロウィンフリー絵『魔女っ娘キョコちゃん』 | 降っても晴れてもスキ日和

降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。

こんばんは!!


最近はお話を描く脳みそが働かず、メロキュンリレーもパスしてしまいすみません!!


今回は、取り掛かっていましたハロウィン絵、魔女っ娘キョコちゃんです~



魔女っ娘


こちらフリー絵です。欲しいよ!!という方はどうぞお持ち帰りください(^-^)/


無断での二次加工はご遠慮くださいませ~



そしてそして、


※アメバさんの画像表示仕様変更のため画像一覧からのお持ち帰りが出来なくなりました。フリー絵に限り次のような対策をとっています。



●上の画像から直接お持ち帰りいただくか、


●下記の画像URLを開いていただき、オリジナル画像をお持ち帰りください



《オリジナル画像URL》


『http://stat001.ameba.jp/user_images/20121027/23/shine-0809/25/9b/j/o0605084212257665194.jpg』



降っても晴れてもスキ日和


携帯からの閲覧用に、通常の方も載せておきます~




この対策方を教えてくださった某さま、とっても感謝しています!!ありがとうございました!!!(=⌒▽⌒=)


見てくださってありがとうございます!!