秋ですね~ | 降っても晴れてもスキ日和

降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。

こんばんは~


季節の変わり目、いかがお過ごしですか?


私は同僚に「小顔になったね」と苦笑いされながらでエス〇ップを渡されたりしました!!いい人だ!!←


夏バテからの寂しげな初秋満喫です!!体調には気を付けましょう!!美味しいもの食べよう!!うん!!マイペース大事!!(切実)


さて、気持ちは某お祭りの盛り上がりにうはうはでめっちゃ楽しんでます!!


自分ちがのんびりに輪をかけた更新なのに、アクセスを見ると、来て下さる方々がいらっしゃるようで・・・


ありがたやありがたや・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少しでもお礼になればと、


こっそりフリー絵的なものを描いてみました~







降っても晴れてもスキ日和



・・・あれ?フリー絵ってもっと爽やかな感じの絵じゃないの?


お祭りの影響でしょうか・・・w悪い顔してますねぇ~~まあいいかw(*゜▽゜ノノ゛☆


こんなのでも、欲しいよと思った方はどうぞお持ちください~



いつもありがとうです☆ひかり☆