暑中見舞い申し上げます~2012~ | 降っても晴れてもスキ日和

降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。

こんにちは~

脳みそとろけそうな暑さのなかいかがお過ごしでしょうか?

落ち込み事もあるけれど、私は元気です。←(魔女子さんか

バテバテにならないようご自愛くださいね!



本誌最新号を読んでは、改めて先生が描く作品と蓮キョの二人が大好きだなぁ、今後が楽しみ過ぎてキュンキュンだなぁとあらぬ妄想をしては萌え悶えてパワーチャージなひかりです(*^□^*)


さて今回の絵は……

注いでくれてるのはもちろん『あの娘』でしょうねwにくいね、このこのっ♪

大魔王さま、先日は失礼いたしました!こちらはお詫びの品でございます~~m(__)mはは~


降っても晴れてもスキ日和


いつも来て下さるみなさんに感謝と自己満足を込めて暑中見舞い申し上げます~

こちらはフリー絵にしたいと思います。欲しいな、と思った方に差し上げます!!


それではみなさま体調に気をつけて~(´∀`)ノ